6/15/2011

そろそろSkinやEyeのCCを入れようかと

今までなるべくCCを使わない方針だったのですが、いろいろとステキなCCがありますし、そろそろうちのシムたちもオシャレにしてみようかと。


というわけで、SS撮影用のモデルシムさんたちをいろいろ作ってみました。ええ、モデルさんですからできる限り美形に!


 …と思ったのですが、美麗なCCを使ってもなかなか難しいですね、特にキレイな子供を作るのは…。
スーリ・クルーズちゃんばりの美少女をSims3で実現することはできるのでしょうか?!
10代の頃のアンドレア・カシラギとかも理想なのですが。
やっぱりMod使って顎のラインを細くしない無理ですよねえ。元来モノグサなので、ModやMod導入が必須なものは入れていないので、どうしても限界が…。

CCを使わせていただくサイトさんは、Sakura Simsのリンクページにも追加しましたが、以下のサイトさんです。ステキなCCありがとうございます。

Lemonleaf …スキン、メイク
Tifa' Sims Blog …コンタクト
LadyFrontbum  …スキン

2のころから思っていたのですが、スキンやメイクを配布しているのは、中国や韓国のサイトさんが多いのはなぜでしょう? 欧米のプレイヤーさんたちはデフォ素材で満足なのかしら?
CGや人形みたいなのを望むのは、東洋人のほうが多いのかなぁ?
不思議です。

0 件のコメント:

コメントを投稿