7/08/2010

Sakura Sims がYahoo! JAPAN に掲載されました!

正式オープンの後、ダメもとでY!JAPANに登録申請したら、本日掲載されました!

トップ > 趣味とスポーツ > ゲーム > パソコンゲーム > ジャンル > シミュレーションゲーム > 育成シミュレーション > ザ・シムズ シリーズ
のカテゴリです。

…一昔前だったら個人サイトのY!JAPAN掲載ってけっこう難関だった気がするんですけど、実は今ではそうでもないのかしら? googleに抜かれちゃってるし…。
なんてこと書いたら取り消される?!

せっかくだし、今後はSims初心者の方向けの記事なんかも書こうかな、などと考えています。

ああ、計画だけがどんどん膨らんでいく…。
まずは制作途中のパターンを完成させないと!