12/06/2010

「Regal Living Set」使用のヴィクトリアンな家

新しいLotを作りました。
Storeで販売されているセットを思いっきり利用しています。


とんがり屋根が特徴的な、ヴィクトリアン・スタイルの3階建ての家です。
4ベッドルーム、3バスルーム。庭にはプールもあります。


ガレージは2台分の広さがありますが、1台分しか設置していません。もし車が必要ないのであれば、いっそ作業スペースにしてしまうのもアリだと思います。
このところ、Lotを連続して作っています。というのは、案外Lotって需要があるらしいことが分かってきたからです。FlickrにアップしているLotのSSも、Lotのページ自体も、思っていたよりかなり閲覧数が多いんです。私は家を作るのが大好きで、いつも自作のLotでプレイしていたので、ダウンロード用のLotがそんなに需要あるとは思っていなかったもので。
というわけで、今後はもう1つくらい家を作って、それからTSRWのほうの練習に入る予定です。