2/20/2011

Outdoor Living

ここ最近ちょっとほかの事に時間を取られていたこともあり、CC作成は休止中です。

Outdoor Living を購入された方がどんどん増えてきていますね。「セールまで待つ」と宣言したものの、TSRWの対応版が出たらわたしも買ってしまいそうだなあ…。
日本語化MODも完成してるし…。


EA Storeだとダウンロード版が1,680円ですけど、CD wow! だとDVD版が送料無料で1,200円なんですよね。もちろん円高の影響が大きいのでしょうけど、DVDにパッケージと取り説がついてるほうがデータだけよりも安いって、すごい不思議
サイトのパッケージ写真を見ると、これ北米版ではないですね。香港から発送されてくるらしいし、アジア版なのかな?
もちろん、どこの国のバージョンでも英語は確実に入っているはずなので、何も問題ないんですけど。

それにしても、
Outdoor Living が発売されて半月経つのに、次のEPの話題が全然出てこないですね…。今までのパターンだと、たいてい正式発表前にどこかの小売りサイトやフォーラムから情報が漏れてくるんですけど、まだそれさえ無いし。
公式フォーラムでは、ペットとシーズンの2大派閥に加え、ファームライフ(犬猫だけでなく、馬や鶏や牛も出して!)、ロマンス/ファミリーテーマ(結婚式をもっと豪華に! 子供服や子供関係のアクション増やして!)、ショップ(アンビションは私が望んでいたのと違う。 OFBみたいに店を経営したい!)、スクール/ユニバーシティ(私立校や大学、ドミトリー復活希望!)あたりの要望トピックが定期的に立っては消えて、もう議論も出尽くした感さえ漂っていますが…。

ちなみにわたし個人は、どれもそれなりに面白そうなので、たいていのトピックに節操なく要望を書いています(笑)
ただ、都会より田舎、現代より昔風のスタイルが好きなので、ペットを飼えるだけでなくて農場まで作れるのはいいな、と思うんですけど、Sims3はもう今の段階でたいていの作物を畑で作れちゃうんですよね…。
あと、ショップ経営はSims2のとき大好きだったので、これはいずれ出て欲しいなあ…。出るのならお店用に、いろいろな食べ物柄やカフェ柄のパターンを作ろうと思います!

とりあえず次のCCなのですが、家を作ろうかと思っていたんです。
1つくらい、シェルを使ってペントハウスを作ろうかと思ったのですが、いろいろとSimsサイト巡っていても、ほとんど見かけないですよね、ペントハウス…。やっぱり最初は珍しく使っていても、エレベーターの昇降がだんだん面倒になって「やっぱり一軒家がいいよね」という結論になってしまうのでしょうか?
まあ、実際面倒ですよね、エレベーター。渋滞するし。
うーん、どうしよう?

-----
追記 2/24
CD wow!で販売しているパッケージは、どうやらUK版のようです

0 件のコメント:

コメントを投稿