10/28/2010

男性用Gジャン制作と新EPSPの話題

デフォのGジャンがいまひとつ気に入らないので、改造を試み中です。 あくまでデザインの一部修正なので、さほど時間はかからない…予定なのですが、どうでしょう?


その次に考えているのが、女性用のランジェリーセットです。 上下別に数種類ずつ、好きに組み合わせできるようにしようかと。 レースのビスチエとか、ガーターベルトとか! …ガーターベルトは18禁じゃないですよね??(笑)


トレーラーによるとLate Nightでガーターストッキング風なのが出るみたいなので、下着部分だけ作って、ストッキングはアクセサリーとして変更できるようにするとますますバリエーションが増えますよね!
Sims3のCASのいいところです。ああ、夢が膨らむ!

それから、CTUでベースゲーム以外のMESHを使って服を作る方法、解説を読んで試してみたのですがどうしてもできなくて…。TSRのほうのツールに手を出すかなあ、とちらっと考えています。
まあ、今回の胸スライダーのこともあるし、カスタムのMESHに手を出すかは微妙なところですけど、EPも増えてきて、公式の服のMESHがせっかく増えているのですから使いたいですし…。
使いこなせるかどうかが問題なんですけどね…。
そういえば、胸スライダーで胸大きくすると、前に下ろしている髪がちゃんと持ち上がりますよね。さすがオフィシャル品はきっちり作ってあるなあ。そしてもちろん、CCの髪はめり込んでしまいます。うーん、カスタムヘア制作者さんたちは今後大変だ~。
…単にもっと手前に浮かせちゃうという手でくるかも(笑)

まあ、まだ発売まで半月以上あるし、まずはGジャン仕上げないと。

ところで、SP第3弾は庭がテーマらしいですね。フランスのamazonで、一瞬だけパッケ画像が出たらしいです。
私は家作りと同じくらい庭作りは好きなので、すごーく嬉しいです。日本語版、出るといいんだけど…。というか出してください!! ちゃんと買いますからっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿