11/03/2010

男性用Gジャンを作りました

デフォのGジャンの修正版といった感じではありますが…。

Denim Jacket 01 for MYA/MA
Gジャンの細かいデザインを変えて、中のシャツを前開きにしました。それに、ステッチを加えました。


前に作ったシャツとアレンジが同じですけど、まあキニシナイ!
デニムが好きなんです!

カラーチャンネルは3つ使用。デニム地と中のシャツ、そしてステッチ&ボタンで分けています。
さーて、次は何を作ろうかな…。使用人部屋のあるお屋敷も作りたいんだけど、LNが来てからでいいかなー…。
TSRのツールにも挑戦したいけど、うーん。
服に関してはどうも、個人のCC配布サイトでの供給が少ないせいか、男性用の服のほうが注目度が高い雰囲気なんですよね、アクセス数とか見ると。
紳士服を作ったほうが喜ばれるのかなー。もっと増やそうかしら。
ただ、紳士服はデフォのMESHがイマイチなのばかりなんですよね。ますますTSRの修行が必要になりそう。うーむむむ、悩みます。