1/22/2011

Create A Pattern Tool のチュートリアルを書きました

今さらではありますが、初心者向けにCAPの日本語解説を書きました。
Sakura Sims の「Tutorials」ページからどうぞ。

画像を多めにして、初心者の方でも分かりやすいように心がけました。これからCC作りをはじめる方のご参考になれば幸いです。



見本のパターンがテキトー過ぎてあまりかわいくないなあ、という反省点はあるのですが…。こんなんじゃ作る気になれない、って言われたらどうしよう…

マニュアルなど書いている割に、私自身グラフィックソフトにしろ各種ツールにしろ、実はさほど詳しいわけではありませんので、何か間違いなどありましたらご指摘いただければ幸いです。

いずれまた何か別のチュートリアルも書く予定です。
TSRWかな…。まだ全然、解説するほど詳しくないですけど…。