2/25/2011

ゴシックスタイルの家

medium size の家を作りました。


Anna-Sui 風の黒とパープルのインテリアで統一された家です。

Gothic Purpleこんな感じ。
見た目は豪華ですが、lot自体は30x30サイズで、2ベッドルーム2バスルームの、割とこじんまりとした家なので、1~3人の少人数世帯向けです。


StoreアイテムやCCは使っていません。

最初はペントハウスで作っていたのですが、あちこちの配布サイトを見ているとどうもペントハウスは人気がないっぽいので、結局一軒家に作り直しました。
で、庭をどうするか悩んだのですが、ゴシック建築とプールはどうも似合わない気がしたので(笑)、ジャグジーと噴水を設置しました。

以前にlotを作ったときから時間があいてしまい、ちょっと勝手が分からなくなっていたりして時間がかかってしまいました。
何か不具合等ありましたらお知らせいただけますと幸いです。