8/21/2010

ビキニが完成

当然、女性用です(笑)



露出度高めだけどデザインはかわいい感じのビキニです。
カラーパレットは2枚です。

なお、背中の金具はデフォの水着の使い回しです、色だけ変えてます(笑)

気に入っていただけると嬉しいです。
Late Nightでようやくホットタブが追加されるということなので、水着を着る機会が増えると思うので、いずれ発売までにもう1種類くらいは水着を追加したいなーと考えています。

2 件のコメント:

  1. なまま7/12/2011

    こんにちは~。

    水着とかパターンとかごっそりいただきました^^

    配布物、かなり増えましたね。

    お疲れ様です。

    デザインが好みに合うものが多くて嬉しいです。

    ありがとうございました^^

    返信削除
  2. なままさん、こんにちは!

    はい、ここのところけっこうハイペースでいろいろ作っています。だって外に出ると暑いんですもん(笑)

    お好みに合いましたら嬉しいです。やはりせっかく作って公開するからには、たくさんの方に喜んでいただけたほうがいいですし!

    また、なままさんのブログにもお邪魔させていただきますね!

    返信削除