7/26/2010

チュールレースのパターン

チュールレースの新作パターンです。
カテゴリーは布地です。

CustomPattern "Lace04"
模様がよく分かるように、デフォルトカラーは濃淡を少し濃い目に作ってありますので、お好みでもっと明るくして使っていただいてもいいかと思います。


スペキュラー・レイヤーを薄く重ねています。40%なので、明るい色だとほとんど分からないと思いますが…。
今回で、チュールレースのパターンの作成はひと段落の予定です。次は何を作ろうか…。ガラスのタイルをもう少し増やすかなー…。
実は、そろそろパターン作成も一区切りにして、次はメイクか何かを作るのに挑戦しようかと考えてもいるのですが。
もちろん、服もいいんですよねー。Liana Sims3さんでたくさんMESHが公開されているので、見ているだけでそそられます。今回、ドレス用のパターンをいくつか作りましたけど、ユーザーさん作成のCCの服にはテクスチャが固定されていて、パターン変更できないのが案外多いというのが分かりましたし…。

うーん、ゲーム本編がまったく進みません。いっそLate Night出るまでプレイは封印してしまおうか(笑)