6/26/2010

カスタムパターン2種類、アップしました

さっそくCAPを使ってパターンを作ってみました!
とりあえず2種類。カントリー風なパターンです。


こちらはStrawberry Gingham。名前の通りです。赤のギンガムとイチゴの柄。



そしてこちらは、青のギンガムにサクランボの柄。
どちらも、キッチンの壁や子供部屋なんかに特に合うと思います。

いずれお店が作れるようになったら、お店の壁紙にもいいかも。
CAPの使い方、だいたい分かるようになってきました。問題はレイヤーのコピー。公式フォーラムで頑張って質問してみたんですけど、返答ないし…。
これはたぶん、無いんでしょうね、コピー機能。でもコピーできないと、スペキュラー・レイヤーがすごく使いにくいと思うんだけどな…。
バージョンアップに期待です。