8/04/2010

和柄のパターン新作

和柄を1種類、作成しました。
テーマカテゴリです。


前回書いた通り、チャイナドレスに使うことを考えて、派手目に作ってみました。菊の柄です。

レイヤーは、初の4枚使用です。お好みでいろいろ変えてみてください。

早く公式の和服MESHが欲しいですよね。
ということで今、公式フォーラムのアイデア&フィードバックカテゴリにて、日本をテーマにしたアイテムの要望トピックで下手な英語を駆使していろいろ書いています。
とりあえず、靴を脱いで上がる日本式の玄関と、着物と日本式の学生服をリクエストしておきました

こういう話題だと、やはり海外の「日本アニメファン」の方がいろいろと加わってくれるので(そもそものトピ主さんもそんな雰囲気ですし)、ちょっと媚びてみました(笑)
トピックが盛り上がったほうが、開発スタッフの目にもとまりやすいですしね!

というわけで、何か和風アイテムのリクエストがある方、この機にご一緒にどうぞ!
トピックはこちらです。