1/17/2011

リンクミスご指摘のお礼と今後の予定

実は今日、このブログの拍手ボタンでコメント送信ができることを初めて知りました。
今までコメントを書いてくださった方、大変失礼いたしました。本日まとめて全て読ませていただきました。

以前のサイトで、「Glass Tile 05」のファイルが間違って別のファイルになっていました。ご迷惑をおかけした方、申し訳ありませんでした。
ご指摘くださった方、本当にありがとうございます。新サイトではちゃんと正しいファイルがダウンロードできるようになっております。

他の方も、何かお気づきの点がありましたらどうぞご指摘いただければ幸いです。

せっかく新サイトがオープンしたのにCC作りが滞ったのでは本末転倒なので、次は服を作ろうかと考えています。成人女性用の予定です。
その次あたりに、CC作成のチュートリアル執筆に入ろうかと考えています。まずは簡単なところから。