12/26/2010

アンケートフォームつけました

Sakura Sims の「Downloads」のページに、投票フォームをつけました。

今後、どのジャンルのダウンロードアイテムを増やそうかと考えていまして、「そうだ、皆さんにアンケート取ればいいんだ!」という結論になりました。
うちのサイトはCGIが使えないので、レンタルのフォームです。

CGIが使えるんのであれば、そもそもDL数の多い、人気のアイテムがどれなのかが分かるので、わざわざアンケートを取らなくてもいいのですけどね…。いえもちろん、まだ作っていないアイテムについては分からないですけど。男の子用の子供服とか。

Flickrのページを見れば、よく閲覧されているSSがどれかは分かるんですけど。でもSSだけ見て「やっぱやめた」となっているかも知れませんし。

お気が向かれましたときにでも、どうぞポチッと押していただければと思います。


それから、以前に書いたLiana Sims 3 さんへのメールの件ですが…。遂にメール出してしまいました。
お返事いただけるといいなぁ…。でも、毎日メールがたくさん来ていて、そんなクレクレメールなんてポイッて感じかもしれないし、あまり期待はしすぎないでいたいと思います。