12/26/2010

アンケートフォームつけました

Sakura Sims の「Downloads」のページに、投票フォームをつけました。

今後、どのジャンルのダウンロードアイテムを増やそうかと考えていまして、「そうだ、皆さんにアンケート取ればいいんだ!」という結論になりました。
うちのサイトはCGIが使えないので、レンタルのフォームです。

CGIが使えるんのであれば、そもそもDL数の多い、人気のアイテムがどれなのかが分かるので、わざわざアンケートを取らなくてもいいのですけどね…。いえもちろん、まだ作っていないアイテムについては分からないですけど。男の子用の子供服とか。

Flickrのページを見れば、よく閲覧されているSSがどれかは分かるんですけど。でもSSだけ見て「やっぱやめた」となっているかも知れませんし。

お気が向かれましたときにでも、どうぞポチッと押していただければと思います。


それから、以前に書いたLiana Sims 3 さんへのメールの件ですが…。遂にメール出してしまいました。
お返事いただけるといいなぁ…。でも、毎日メールがたくさん来ていて、そんなクレクレメールなんてポイッて感じかもしれないし、あまり期待はしすぎないでいたいと思います。

6 件のコメント:

  1. なまま7/12/2011

    さっそく投票してみました!

    が、結構悩むものですね。

    その時どんな世帯でプレイしているかによって、

    欲しい服が変わってくる気がします。

    でも需要をちゃんと考えて作るなんて偉いです!

    私は自分が欲しいものしか作っていないので…^^;

    返信削除
  2. はじめまして。

    シムサーチ様経由で邪魔させて頂きました。

    素敵なお洋服、お借りしました。

    子供服があるのは非常に嬉しかったです。



    普段海外サイト様メインで利用させて頂いてますが

    英語が苦手なため、満足にお礼が言えておりません。

    今日は国内のサイト様なのでちょっと張り切って

    お礼を書かせて頂こうと思います。

    素敵なカスタムコンテンツをどうも有難うございます。



    (あまり関係ない偶然ですが、Sakura Sims様の

    プロパイダ、私がネットにアクセスしているのと

    同じ所ですね。何だかちょっと嬉しかったです。)

    では、大変失礼いたしました。

    またお邪魔させて頂きます。

    返信削除
  3. sugichaco7/12/2011

    こんにちは。

    Angeliaさんの和柄パターンが本当に美しく、DLさせてもらいました。

    ありがとうございました!

    今布団をテストプレイ中なのですが、早くゲーム起動してこの和柄に変更したくてうずうずしています!

    返信削除
  4. sugichacoさん、こんにちは!



    和柄は、他にもお作りになっている方が多いと思ったので、なるべく他に無い、凝ったものを、と頑張りました。

    お布団! いいですね~。あとは着物さえでればなぁ…。

    返信削除
  5. なままさん、早速ありがとうございます!
    今、たまたま次に何作ろうか悩んでいるところなんですよ~。

    > その時どんな世帯でプレイしているかによって、
    > 欲しい服が変わってくる気がします。

    まったく仰る通りですよね…
    もし投票数が伸びなくても、「誰にも何も必要とされていないんだ…」などと後ろ向きには考えずに、「そのときどきで欲しいものが違うんだよね」と前向きに考えることにします!(笑)

    返信削除
  6. nyanさん、いらっしゃいませ。

    子供服、やはり少ないですよね。公式フォーラムでもよく「Kids&BabyのSPを出して~」って要望出てますし。
    うちで配布している服、出来栄えのほうはまだまだですが、気に入っていただければ幸いです。

    プロバイダ、同じですか!
    ここはあちこちの企業と何度も合併して、今は名前も変わっていますから、今から個人ホームページサービスを利用申請しても、たぶんもうこのドメインではないと思いますし、このドメインでピンとくる方は、今ではすごく貴重だと思います、たぶん!
    nyanさんのサイトにもお邪魔させていただきますね!

    返信削除