11/17/2010

サイト改装作業中です

やるやると言いつつ先送りになっていた、Sakura Simsのサイトデザイン変更作業に取り掛かり中です。

テーマは「和風」そして「桜」。シムズのサイトは海外から見にきてくださる方も多いので、Japan!を強調する方向です!

最初、気合いを入れて背景画像を作っていたら、あまりにも派手になってしまったのでタイトルバック画像へと変更しました。他にもいろいろ画像を作ってはボツにして、というのを例によって繰り返し繰り返し…。
今はもう、デザインはだいたい決まったので、内容の移行作業に入っています。

LNが来るまでに終わるのが理想だったのですが、さすがに無理っぽいです。amazonを見てみたら「出荷準備中」になってるし。
でも、作業を中途半端で止めると、後で訳が分からなくなって困るし、数日間は積みゲーになる可能性も…。

サイト更新が終わったら、次は家作りの予定です。今配布中の家は、AMB導入前に作ったものなので、洗濯機を置いてないんですよね。なのでそのあたりをまず修正して、次は豪華な邸宅の作成に取り掛かりたいなあ、などと考えています。