10/26/2010

スリープウェアを作成

ようやく完成しました…。
女性用スリープウェアです。

Full Slip 01 for FYA/A
うーん、まあ、見た目はランジェリーですよね。なのでタイトルは「スリップ」にしました。


どちらにしろゲームでのカテゴリは同じなので、使ってくださる方が、お好きなような解釈していただければ良いかと。

カラーチャンネルは2枚。下地の布部分と、レース部分です。
デフォルトカラーではレースはほぼ白色なのですが、逆に下地を薄い色にしてレースを黒にするとセクシー下着っぽい感じに。

今まで、パターンでレース模様はいくつか作ったのですが、裾のカッティングや縁どりはパターンでは作れないので、今回はそのへんを取り入れてデザインしてみました。
でも、これがなかなか難航しまして…。もっと胸元の深いセクシーなデザインにするつもりだったのですが、やはり元のMESHがそういうデザインでないので、ヘンなんですよね…。なので妥協して、肌色が透けるレースを胸元で交差させるようにしました。

それにしても心配なので、Late Nightのおっぱいスライダーの影響です。どのくらい大きくできるんだろう? テクスチャの伸び&崩れ具合がちょっと心配です。


それよりもっと心配なのが、そもそもLN日本語版が発売されるのかどうかということ!!