10/26/2010

スリープウェアを作成

ようやく完成しました…。
女性用スリープウェアです。

Full Slip 01 for FYA/A
うーん、まあ、見た目はランジェリーですよね。なのでタイトルは「スリップ」にしました。


どちらにしろゲームでのカテゴリは同じなので、使ってくださる方が、お好きなような解釈していただければ良いかと。

カラーチャンネルは2枚。下地の布部分と、レース部分です。
デフォルトカラーではレースはほぼ白色なのですが、逆に下地を薄い色にしてレースを黒にするとセクシー下着っぽい感じに。

今まで、パターンでレース模様はいくつか作ったのですが、裾のカッティングや縁どりはパターンでは作れないので、今回はそのへんを取り入れてデザインしてみました。
でも、これがなかなか難航しまして…。もっと胸元の深いセクシーなデザインにするつもりだったのですが、やはり元のMESHがそういうデザインでないので、ヘンなんですよね…。なので妥協して、肌色が透けるレースを胸元で交差させるようにしました。

それにしても心配なので、Late Nightのおっぱいスライダーの影響です。どのくらい大きくできるんだろう? テクスチャの伸び&崩れ具合がちょっと心配です。


それよりもっと心配なのが、そもそもLN日本語版が発売されるのかどうかということ!!

2 件のコメント:

  1. なまま7/12/2011

    待ってましたー!

    やー、レースが細かいですね~@@;

    私も部分レースにチャレンジしましたが、

    ちょっとだけなのに、ふんぎゃーっ!でした(笑)。

    ありがたく使わせていただきます^^



    FL、LNはホントどうなるんでしょうね(T_T)

    それまで遅れながらも日本語版発売されてたのに、

    FLから何故急に…という感じです。

    返信削除
  2. こんにちは!

    ようやく完成しました~。



    > FL、LNはホントどうなるんでしょうね(T_T)



    本日、LNは発表されましたがFLが…、飛ばされちゃってますよね…。

    なままさんは、F1とかお好きなんですよね? 車がテーマのSPが発売されないなんて悲しいですよねえ。わたしもFLは買うつもりで待っているのですが…。



    Honey Time さんでも宣伝しているのですが、公式フォーラムにてトピックを立てて、下手な英語で要望を書いています。ここ数日は、これに時間を取られてました(笑)

    http://forum.thesims3.com/jforum/posts/list/279484.page

    返信削除