11/11/2010

ティーン用のアンダーウェアのセット、完成

上下セット、完成しました
Underwear01 for FT
こんな感じです。色替えは2箇所です。フリル部分は若干、下の色が透けるようになっています。


途中まで作ってはボツにして…、を散々繰り返して出来上がりました。大満足とはいきませんが、このあたりが私の実力の限界みたいです…。 
MTSへのアップロードは…、今のところは見送りです
ネグリジェも作る予定だったのですが、CTUでデフォの状態で作成可能なBaseGameにあるMESHには、適当な形のものがないのでこれまた今のところ見送りです…。

あ、なんだか弱気になってしまいました。
さて、次は何を作ろうかな。
Female YA/A用のアンダーウェアを作ろうか、それともそろそろサイトの改装を始めようかと悩んでいるところです。