1/05/2011

若年/成人男性用ジャケットを作成中

かつてないくらい時間かかってます…。


というのは、作っている途中で「やっぱりMESHが同じだとあんまり変わりばえしないなー」と感じて1回作成をやめて他のデザインを考え始めてしまい、でも結局「ま、とりあえず完成させちゃおうか」と思い直してまた再開して…。なんてことをうだうだ繰り返していたからなんです。


Maskは完成して、中のシャツの身ごろのテクスチャがだいたいできて、今は袖のテクスチャを作っているところです。
今回もTSRWで作成しています。
うーん、やっぱりMESHいじれないと限界なんですよねえ。
今さらですけど、今年の目標は「メタセコ覚える!」と高く掲げてみましょうかね。本とかいろいろ出てますよね、たぶん。紀伊国屋行って探してこよっかな…。ヨドバシのほうが揃ってるかしら??

ああでも、Photoshopだってまだ全然使いこなしてないのになぁ。フォトショの本買ってくるほうが先かなー…?

そしてまたウダウダ悩むのでありました。