6/11/2010

シュガーピンク・スターターハウス

以前、The Exchangeのほうに上げたLotsを、とりあえずこちらでもダウンロード可能にしました。ピンク色のかわいいStarter Houseです。
スターター・ハウスというのは、新規作成した1人世帯のシムが所持している16,000シムオリオンで購入できる家のことです。
Sugarpink Starter House1ベッドルーム、1バスルームの、1人暮らし用の家です。



インテリアはかわいいシュガーピンクで統一。女の子のシムに、ぜひどうぞ!
zipに圧縮してみたのですが、Sims3Packファイルとほとんどファイルサイズが変わらない…。でもなんとなくzipで配布することにしました。
なにぶん初心者ですので、何かお気づきの点などありましたら、コメントがメールフォームより教えていただけるとたいへん助かります。どうぞよろしくお願いいたします。