7/08/2010

刺繍のパターンを作りました

なんだかやたらと時間かかってしまったパターン、ようやく完成しました。
クロスステッチのパターンです。

CustomPattern "Cross Stitch 01"
「Retro Patchwork」とほぼ同じ色みの、Stars and Stripes カラーでクロスステッチを描きました。
カントリー調のパターンです。


パッチワークにクロスステッチで家中揃えたら、どんだけハンドメイド好きの奥さまorおばあさまがいるお宅なんでしょう、という感じになりそうですね (笑)
カテゴリーはFabricsです。わたしがFabricカテゴリーで作っているパターンは全て、布の織り目が描いてあります。アップにして見ないと分からないですけど…。
織り目が無いのはThemed、という風に分けています。

ホント好きなんです、こういうカントリースタイル。刺繍は特に、実際にやるとPCゲームの比じゃないくらいに目が疲れるので、今は全然自分では作らないんですけど。

いずれオブジェクトのクローンで、こういうキルトのタペストリーや刺繍を作りたいと思っては…いるのですけど…。3Dは全く知識がないからなぁ…。