3/22/2011

男性用シャツできました

ようやく完成しました。
男性用のシャツです。

Shirt 01 for Male YA/A
チェックシャツは、赤と黒の2種類です。
色変更可能なのは、中のTシャツ部分の2パレットになります。
柄だけでなく、布地のテクスチャも入れてあるのですが、全然見えませんね。敗北…。
特に凝ったデザインでもないのですが、試行錯誤していたらやたら時間かかってしまいました。上手に服のシワが描けるようになりたいです。
そもそも手描きしようというのが無理なのかなぁ…。中のTシャツのほうは写真使ってるんですけど。
でも、柄のテクスチャの上に更に重ねると、キレイにならなそうで…。
次に作るときは、トレースでやってみるかな。

途中、時間があいてることもあって、何かミスとかしているような気がします。何かお気づきの点がありましたら、コメントかメールにてお知らせいただけますと幸いです。

ところで、ついさっき気がついたのですが、TSRWがバージョンアップしていましたね。マイナーチェンジのみとのことですが、最新SPつまりOutdoor Living に対応したようです!
以前のバグは直ってるのかな…。今DL中なので、後ほど試してみます。