7/14/2010

花柄のパターン

レトロな雰囲気の花柄のパターンを作りました。
テーマカテゴリです。

CustomPattern "Retro Flower 01"
クラシカルな花柄デザインのパターンです。えーと、もっとぶっちゃけるとリバティ・プリント風?(笑)


レイヤーは2枚使っていますので、背景と柄部分を別々に色変えできます。

たまには普通のデザインのパターンも作ろうと思い、「普通といえば花柄かな」ということで作り始めたのですが、例によって思っていたよりも苦戦してしまいました。これの前に、1つボツになったデザインもあるし…。

CAPって、小さいスティッカーを読み込もうとすると落ちるんですね。今回初めて経験しました。30×30pxのpngだとダメです。100×100pxならOKでした。
余白をたくさんとって大きな画像にして読み込めばいいのですが、今度は配置して直すときに重なってしまって下のスティッカーを選択できないという問題が…。
このへんもバージョンアップしてくれるといいなあ、CAP。