7/24/2010

チュールレースのパターン追加

予告通り、またレースのパターンを作りました。

CustomPattern "Lace02"
01よりも編み目の大きいチュールです。


レイヤーは1枚。淡いブルーの布地の上に、チュールレースを重ねたデザインになっています。
01のほうを作っているとき、「このパターンをドレスに使えば、だいたいこんな感じになるかな」と想像していたよりもいい雰囲気に仕上がったので(なんか自画自賛みたいですが)、ドレス用のレースパターンは今後もいくつか増えると思います。
遠目で見ればみんな似たように見えてしまうのは確かなんですが、まあ、こういうのは自己満足でいいんですよね、ということで。
 3では、せっかくフォーマルドレスでお出かけもできるようになったんですし!