4/11/2011

またまた地中海風

連続になってしまいましたが。
予告通り、地中海風のLotを作りました。

Mediterranean House
3ベッドルームの平屋の家です。テラコッタ・タイルの床が庭までつながっているのがポイント。


前に作ったのは同じ地中海風でも高級感のある邸宅でしたが、今回はアンティークな木の家具で統一し、素朴な南欧の雰囲気のインテリアにしました。
CCは一切不使用です。
スタッフパックについては、Outdoor Living のみ使用しています。まさにアウトドア・リビングのある家なので!

次は服を作る予定なのですが…。バージョンアップしたTSRWにまた何かバグがあるというウワサなので、どうなるかまだ未定です。

未定といえば、ジェネレーションズが正式発表されましたが日本語版はどうなるんでしょうね…?
まさか発売されないってことはないと思うんですけど。一般流通にも乗るようになったんですし。
早く螺旋階段使って、ステキなお屋敷作りたい!