6/11/2010

アップルグリーン・スターターハウス

新作のLotです。
インテリアはグリーン系でさわやかなイメージ。男性にも女性にも合うと思います。
2ベッドルームのスターターハウスです。バストイレは別。やっぱり日本人としてはお風呂は独立していて欲しいですよね!(笑)

Applegreen Starter Houseリビングを広めに作ったせいか、かなり金額が切迫。テレビは削ってしまいました。




2人以上の世帯でプレイを始めると、初期の所持金は確か$18,000のはずなので、この家の代金+土地代を払ってもまだお金が残るはずなので、テレビなりステレオなり、娯楽系のものを買ってあげるといいかも。
庭に池があって釣りができるので、釣り好きなシムがいる世帯にピッタリです。