8/13/2010

男性用のお洋服を作成中

紳士服の公式Meshのシャツがインなのが多いのが納得いかない!
アメリカではこれが普通なの?!

というわけで、数少ない良さげなMeshを使って紳士服を作成中です。トップスです。
これを作るにあたって、まずはネットで紳士服のショップで今風デザインの研究をしました。

でもその前に行ったのが男性Simの作成(笑)
画面写真のモデルにできるような、カッコいい男性Simsがいなかったのです。
なるべく自作アイテムだけで作るようにしているので、CASで一から作りました。
ただし、ヘアスタイルだけは例外です! 髪型が違うだけで、シムの美形度は段違いですからね~。

スキンも変えればかなり変わるのは分かっているのですが、TS2と違って複数のスキンをインストールできないのが悩みどころ。普通のタウニーまで全部美形になってしまうのはなぁ…。複数使えるようになるMODがあるようですが、MODは基本的に入れないようにしているので。

紳士服ができたら、次はメイクアップ。その次は…。
そろそろサイトデザインを変更したい!
思いっきり和風にする予定です。
メイクまで作ればダウンロード品のメニューはほぼ揃うので、もう拡張の必要はないと思うし、それにあまりDL品が多くなってからだとデザイン変更が大変ですし。

DL品といえば、SSも我ながらイマイチなんですよね。MTSとか見てると、皆さんSSがすごく上手で感心してしまいます。洋服や化粧品の本物のポスターみたいなデザインを作っていらっしゃる方、いますもんね。
ちょっとは見習わないと!

0 件のコメント:

コメントを投稿