12/16/2010

男性用長そでトップス

若年/成人 男性用のトップスを作りました。

Long Tee 01 for Male YA/A
レイヤードのカットソーとしてデザインしましたが、スタイル作成で布地カテゴリのニットのパターンを選べば、薄手のVネックセーターになります。
お好みでいろいろ組み合わせてくださいね。


カラーチャンネルは3つです。
シンプルなデザインなのでとっとと完成する予定だったのですが、例のごとくMESHのゆがみが気になって首まわりを細かく直していたら、例のごとく時間がかかってしまいました。
うちのPCではボヤッとしているところでも、高性能PCをお使いの方から見たらズレが目立つかも知れないですしね。

ところで、またしてもデフォ色を黒にしてしまいました。わたしの好みが偏り過ぎかなー…。
いずれもうちょっとカラフルな紳士服も作りたいです。

今回も結局CTUで作りました。ベースゲームのMESHなので。なのでpackageファイルです。
次こそはTSRWデビュー…? あ、いえ、無理ですたぶん。
次の次くらいかな??