10/08/2010

久しぶりに洋服を制作中

女性用のナイトウェア(or ランジェリー)を作成中です。
久しぶりの制作になるので、ちょっと作り方を忘れかけていたりして。
完成までにはもう少しかかりそうです。

先日、The StoreのDaily Dealsで値引き販売されていた「Regal Living Set」を買いました。1回締め切られた後、もう1回販売開始されたようですね。2,400Ptが550Ptだかになってて、かなりお得でしたもんね。このぐらいの値段だったら、他のStoreアイテムも買う気になるんだけどなぁ…。

いずれ、このセットを使ったヴィクトリアンスタイルの家を作る予定です。

そういえば、次の拡張では遂に執事が実装されるんですよね。しかも家に住み込みでお料理とか作ってくれるらしい。すばらしい!!
日本ではけっこう多い、今まだTS2をプレイしている人たちにも、これってミリョクなんじゃないかしら?(笑)

是非とも使用人用の部屋のある豪邸を作らなくてはっっ!