7/21/2010

ガラスのタイルのパターン4種類を修正しました

予告通り、以前に作ったガラスのタイルパターン4種類を修正しました。
画像自体は変わらないのですが、スペキュラー・レイヤーを強くして、反射がよく分かるようになった…と思います。

具体的には、#FFFFFFでブラシで描いた画像を透過70%で配置しました。

ただ、静止画像で見てもほとんど分からないんですよね、反射って。
動画であれば、画面を動かすと光が当たったところだけが光るので分かるのですが…。
ま、いいんです、自己満足で。

20日までにGlass Tile 01から04をダウンロードしてくださった方で、反射が強いほうが良い方は、旧バターンをアンインストールの上、現在のファイルをDLしていただければと思います。