7/25/2010

タイルのパターン2種類

絵タイルのパターンを2種類作りました。

CustomPattern "Art Tile 01"
クラシックな雰囲気を目指して作りました。


レイヤーは2枚。例によって柄のほうのレイヤーは、色が白に近い為、ほとんど色がつきません。
スペキュラー・レイヤーを使用しているので反射します。50%で重ねました。スクリーンショットを最大サイズで見ると、照明の白がタイルに映っているのが分かると思います。
CustomPattern "Art Tile 02"
こちらがもう1つの柄です。同じくレイヤー2枚で反射アリ。

…作ってみて気付いたのですが、せっかく2種類作ったのに、なんだかあんまり印象変わらないですね…。もう少し違う柄にすべきでした…。