7/13/2010

マドラスチェックの布地パターン2種類作りました

マドラスチェックのパッチワーク柄を作りました。
涼しげなインド綿風の、夏らしいカラーにしてあります。

CustomPattern "Madras Check Patchwork 01"
作ったキッカケは、よそのブログさんにお邪魔した際、「そういえば、うちのサイトのパターンって女の子向けっぽいものが多い?」と気付いたことです。

紳士服向けのパターンって、どんなのだろう? あまり派手な柄物は、わたしの好みじゃないし…、と考えて思いついたのがこれ。

完全に夏カラーで作ってありますが、スタイル作成でベージュなどの茶系に変えれば涼しくなってからもOK。
CustomPattern "Madras Check Patchwork 02"
こちらは赤や黄色などの明るい暖色系を混ぜました。女の子のカジュアルな服装にも合います。

両方ともレイヤーは1枚です。
ちゃんと縫い目を描いてあるのですが、アップにしてもほとんど見えないですね…。ま、いっか。

皆さんの家の、男性シムの装いのお役に立てればと思います。

2 件のコメント:

  1. ポティロン7/12/2011

    こんにちは!

    いつもいつも、素敵なパターンをありがとうございます♪

    すっかりAngeliaさんのファンです^^



    ちょうど男物の服に使えるパターンが欲しかったところです。

    パッチワーク大好きなので、多分女の子にも使うと思うけど・・・^^;



    これからも楽しみにしています!

    返信削除
  2. こんにちは!

    パッチワークお好きでしたか?! 嬉しいです、わたしも好きなので、

    どんどんパッチワーク柄が増殖しています。きっとこれからも増えるはず…。



    ただ、そろそろCAWのほうにも挑戦する予定なので、ちょっとペースは落ちるかも

    知れません。

    返信削除