8/24/2010

男性用の眉2種類

ずっと前から、いつか作ろうと思ってたんです。
デフォの男性用の眉が、どうしても気にいらなくって…。

濃い色ならまあいいのですが、淡い色にしたときの眉が、ちょっと妙なのが気になっていまして。
で、金髪に合う眉を試行錯誤してみました。 Eyebrow01 for MYA/A

こちらは細めの眉です。
眉山までほぼ一直線で、眉尻に向かって細くなっています。


Eyebrow02 for MYA/A

こちらは、少し太め。
角度はほぼ同じで、01よりもほんの少し目と眉が近くなっています。
もちろん、濃い色でも普通に使っていただけます。

なんだかいつも同じこと書いている気がするのですが、眉はOverlay1枚だけのデータなのでもっと簡単にできると思っていたのですが、金髪でも不自然に見えないようにとあれこれ直していたら、かなり時間がかかってしまいました。

眉やリップなど、小さいものはなるべく大きく見えるように、サイトやこのブログに貼っているスクリーンショットの最大サイズのものは、ほぼ縮小ナシのそのままのデータなのですが、そうするとうちのPC環境の貧弱さがモロ出てしまいますね…。スクショ撮影の為に、オプションは全て最高画質にして撮っているのですが、もっと環境が良ければ絶対にもっとキレイなんだと思います。悲しい…。

…文句ばっかりいってるネガティブな人みたいですが、いちおう楽しんで作ってるんですよ、これでも!
次は何を作ろうかなぁ。女性用のナイティなんかいいかな。あれもデフォのバリエーション少ないですもんね。
Late Nightで増えるかな??

0 件のコメント:

コメントを投稿